TOP > Up > Today

?|エクセルで複数セルの内容を1つのセルに統合


Date:  Thu, 19 Aug 2004 18:15:17 +0900
Subject:  [pasml 44218] ?|エクセルで複数セルの内容を1つのセルに統合
=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : くろねこ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=154647&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=154647
----------------------------------------------------
メーカー名:DELL デル 
OS名:WindowsXp 
パソコン名:dimenssion2400
ソフト名:エクセル
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない 
--
エクセルで複数セルの内容を1つのセルに統合したいのですが
たとえば電話番号で市外局番を一つのセルに、電話番号を一つのセル
にしていた場合、これを市外局番および電話番号を一つのセルに統合したい。
    1番目のセル          2番目のセル
     06                3354−7896    となっているのを
    1番目のセル
    06−3354−7896
としたいのですが。
教えてください。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today