TOP > Up > Today

?!!!!!!!|Re:深刻なトラブルの様子拝読しました


Date:  Sat, 21 Aug 2004 07:33:18 +0900
Subject:  [pasml 44637] ?!!!!!!!|Re:深刻なトラブルの様子拝読しました
=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : たけさき 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=155064&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=155064
----------------------------------------------------
的を射たご回答を有難うございます。
さすがにパソコンご専門のかたですね!
なんだかまだパソコンが直ってないのに胸のつかえが、すっきり落ちてしまいました。
確かにそうですね。相談員は話を聞くだけで、結局は技術の人が直すのだし・・
わたしも15年くらい前に電気店に勤めていて、サービス部門の修理のいい加減さや態度のわるさを、あらためて思い返してしまったくらいです。
だしてもだしても「異常なし」。
「パソコンの底がすぐ熱くなるんですよ。故障がでるまで時間をかけてみてください」
とお願いして、修理にだし、2週間も待ったのにもかかわらず、「異常なし」でした・・
もう、ほんと駄目かな〜
お知らせくださいました事項を試してみます。
有難うございました。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today