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??!【解決】|的確な回答をありがとうございました


Date:  Sun, 5 Sep 2004 19:26:59 +0900
Subject:  [pasml 48145] ??!【解決】|的確な回答をありがとうございました
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>使ってんのはインターネットセキュリティとかじゃないの?
>この情報は
>製品: Symantec Enterprise Firewall 6.5, Symantec Enterprise VPN (Server) 6.5, Symantec Velociraptor 1.1
>についてと書いてあるよな。
>メールが取れないのは会社での話なのか?
>それとも自宅でこういう製品使ってんのか?  → ●自宅です。
●シマンテックの「Firewall」となっていたので、そうだと思ったのですが、
見たら確かに、「Enterprise」では無くて、「Personal」となってました。
そんなにいくつも種類があるとは思ってなくて、「Firewall」と言う言葉だけ
見て、そうなんだと思いこんでました。済みません。
>>だいたい元の回答スレッドhttp://pasokoma.jp/bbs6/lg115562.htmlで
>本当にSEFを使ってんのかどうかもわかんないのに
>SEFのKBのリンクを回答してる奴の見識を疑う。
>あれ自体全然関係ないエラーだし。
>それを読んでしまったあなたは不運としか言えない。
>
●すみません。エラーのコードや内容が全く同じだったので、その情報を信じて
しまいました。これからは、もっと気を付けなければいけませんね。
ただ、解決策を必死に探してる時は余裕が無くて・・・つい藁にもすがる思いで
信じてしまうのです。。(何分知識が伴わないので。)
>http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/ec8dbdd2215e5eaf49256c760008c6cb?OpenDocument&sone=nis_2004_pro_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20Internet%20Security&ver=2004%20Professional&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nis/nis_2004_pro_contact_ts_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nis
>読んでもわからなければ電話で聞いてしまったほうが早い。
●コチラに書かれていた事は、分かる内容でしたので、早速やってみたら、
無事に解決出来ました! 本当に、的確な回答をありがとうございました。
教えて頂けなければ、ずっと解決出来ないままでした。本当に‘感謝!’です。
不思議なのは、今まで何の設定もしなくて送受信が出来ていたのに、何故
突然出来なくなったのか? という事です。
>
>>そもそもfirewallの再起動のかけ方も分からないので、困ってしまいます。
>パソコンを再起動すればFirewallも再起動するよ。
●それで良かったんですか?!「無効」→「有効」にすれば良いのかな?とか
どうやってやるのだろうか?と、ずっと疑問だったので。。。
色々とありがとうございました。
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