Date: Mon, 6 Sep 2004 05:28:24 +0900
Subject: [pasml 48246] ?|Thinkpadのリカバリがうまくいきません
=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ===
----------------------------------------------------
お名前 : はにまる 困りごと掲示板から
URL :
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=158696&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=158696
----------------------------------------------------
メーカー名:IBM アイビーエム
OS名:WindowsMe
パソコン名:Thinkpad i1124(2609-93J)
ハード関連:ハードディスク
--
Thinkpad i1124(2609-93J)付属のリカバリCDで、リカバリをかけたところ、
途中で「イメージが作れない」といったようなことが英語のメッセージで出ました。
OKボタンしかなかったので、OKしたら、「リカバリが完了した」と英語で出ました。
ところが、再起動したところ、OSがないと出ます。
もう一度リカバリのし直しというのはできるのですしょうか?
それとも、新たにOSをインストールしなければならないのでしょうか?
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------