TOP > Up > Today

?!|Re:法定超時間数を表示したい


Date:  Mon, 6 Sep 2004 09:43:17 +0900
Subject:  [pasml 48266] ?!|Re:法定超時間数を表示したい
=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : takashi 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=158716&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=158716
----------------------------------------------------
SKYさんは No.158694「法定超時間数を表示したい」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気 
>OS名:WindowsXp 
>パソコン名:VT900
>--
>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg30759.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>勤務時間管理表上に一週間(日〜土曜)の法定超時間数を表示したいのですが、
>どのような方法がありますか??教えてください。
>
>所定労働時間+100%分時間外勤務-休憩時間以外の非実働時間を一週間分合計。
>そこから40時間を越える数字を出したいのですが・・・
>
>まったくの素人で、困っています。
>どなたか教えてください。
まず、何で作りたいのか分からないのですが、Excelでの簡単な例では。
行に日〜土曜を書く。
列に出勤時間、退勤時間、休憩時間を含めた非実働時間を書く。
SUM(退勤時間ー出勤時間)-SUM(休憩時間を含めた非実働時間)-40
で出るのではないでしょうか。
他にもいろいろとやり方はあると思いますよ。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today