TOP > Up > Today

?!--|Re:法定超時間数を表示したい


Date:  Wed, 8 Sep 2004 00:02:47 +0900
Subject:  [pasml 48745] ?!--|Re:法定超時間数を表示したい
=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : SKY 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=200109&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=200109
----------------------------------------------------
SKYさんは No.158900「Re:法定超時間数を表示したい」で書きました。
>takashiさんは No.158716「Re:法定超時間数を表示したい」で書きました。
>>SKYさんは No.158694「法定超時間数を表示したい」で書きました。
>>>メーカー名:NEC 日本電気 
>>>OS名:WindowsXp 
>>>パソコン名:VT900
>>>--
>>>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg30759.html からの引き続きの質問
>>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>>
>>>勤務時間管理表上に一週間(日〜土曜)の法定超時間数を表示したいのですが、
>>>どのような方法がありますか??教えてください。
>>>
>>>所定労働時間+100%分時間外勤務-休憩時間以外の非実働時間を一週間分合計。
>>>そこから40時間を越える数字を出したいのですが・・・
>>>
>>>まったくの素人で、困っています。
>>>どなたか教えてください。
>>
>>まず、何で作りたいのか分からないのですが、Excelでの簡単な例では。
>>行に日〜土曜を書く。
>>列に出勤時間、退勤時間、休憩時間を含めた非実働時間を書く。
>>SUM(退勤時間ー出勤時間)-SUM(休憩時間を含めた非実働時間)-40
>>で出るのではないでしょうか。
>>他にもいろいろとやり方はあると思いますよ。
>
>takashiさん
>
>ありがとうございます。
>ご回答を頂くと、とてもうれしいものですね。
>エクセルで作成中なのですが、うまくいきません。
>早速で申し訳ないのですが教えてください。
>
>takashiさんが教えてくださった式の退勤時間や出勤時間の
>部分は、SUM(B01:B07-A01:A07)といった形で日曜から土曜まで
>を足すということでよろしかったでしょうか??
>
>
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today