TOP > Up > Today

iPodについてです。


Date:  Thu, 23 Sep 2004 18:55:05 +0900
From:  nodata
Subject:  [pasml 52078] iPodについてです。
To:  nodata
Message-Id:  <200409230955.i8N9t5V07936@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 52078

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : kira 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=203440&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=203440
----------------------------------------------------
メーカー名:SONY ソニー 
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-QR3S
--
先日iPodを買ったのですが、PCでは認識するのですが、iTunesでは認識せず、起動すると画面に、
「iPod と通信するためのソフトウェアが正しくインストールされていません。「iTunes」を再インストールしてください」
とでます。
iPodの付属のソフトを再度インストール、iTunesをアンインストール→インストール、を何度かしましたが、直りませんでした。
iTunesのアンインストールをすると、「保守に成功しました」とでて、次にiTunesをインストールすると、前に使っていた時の設定が残っているのですが、完全に削除するにはどうしたらいいのでしょう?
使っているPCは、USBは1.1しかなく、IEEE1394は4pinしかないので、6pin→4pinの変換コネクタで繋げていました。USB、IEEE1394どちらでつないでも結果は同じでした。
MacのPCでやってみたところ、異常はなく正常に使えました。
Appleのサイトにあった同じ症状のページを見て試したのですが、直りませんでした。
このページです。→http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=93716
これ以外には方法はないでしょうか?お願いします。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today