TOP > Up > Today

Re: ディスプレイアダプタを更新してから


Date:  Mon, 27 Sep 2004 16:04:56 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 52837] Re: ディスプレイアダプタを更新してから
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200409270704.i8R74uk06380@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 52837

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : takashi 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=204217&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=204217
----------------------------------------------------
刹那さんは No.204206「Re:ディスプレイアダプタを更新してから」で書きました。
>takashiさんは No.204205「Re:ディスプレイアダプタを更新してから」で書きました。
>>刹那さんは No.204191「Re:ディスプレイアダプタを更新してから」で書きました。
>>>takashiさんは No.204187「Re:ディスプレイアダプタを更新してから」で書きました。
>>>>刹那さんは No.204186「Re:ディスプレイアダプタを更新してから」で書きました。
>>>>>takashiさんは No.204184「Re:ディスプレイアダプタを更新してから」で書きました。
>>>>>>刹那さんは No.204182「ディスプレイアダプタを更新してから」で書きました。
>>>>>>>メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード 
>>>>>>>OS名:Windows98 
>>>>>>>パソコン名:pavilion m50
>>>>>>>ハード関連:ディスプレイ 
>>標準PCIグラフィックアダプタ(VGA)の頭に”!”や”?”のマークが付いて
>>いなければ、正常に動作していると思います。
>>あとは、全般タブに”デバイスの状態”というのがあって、
>>そこでも正常に動作しているかどうか確認出来ると思います。
>>正常に動作していないと思われる時、そのタブ内でトラブルシューティングが出来ます。
>正常に作動してるみたいなんです。じゃあどうしたらいいんですかね?
>>それでも、ダメな場合はそのグラフィックのメーカの最新ドライバをインストールしてみてください。
>グラフィックのメーカーとはどれのことですか?
>標準PCIグラフィックアダプタ(VGA)
>デバイスの種類:ディスプレイアダプタ
>製造元:(標準ディスプレイ)←これですか?
>ハードウェアのバージョン:003
>
HPのホームページでグラフィックのドライバを探してみたらどうでしょう。
型番にかかれてる”m50”はモニターの型番のような気がするのですが・・・。
(英語のページしかヒットしませんでした)
パソコンの型番をもう一度調べなおしてから検索してみてください。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today