TOP > Up > Today

Re: エラーが発生したため、WinMgmt.exe


Date:  Sun, 3 Oct 2004 15:33:31 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 53973] Re: エラーが発生したため、WinMgmt.exe
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200410030633.i936XVH05266@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 53973

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : ふむふむ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=205355&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=205355
----------------------------------------------------
eiko1196さんは No.205325「Re:エラーが発生したため、WinMgmt.exe」で書きました。
>ふむふむさんは No.205279「Re:エラーが発生したため、WinMgmt.exe」で書きました。
>>
>>やってみました。。。
>>cmdと入力して、「net stop winmgmt.exe」
>>と入力してくださいと出たんで、したんですが、
>>次にいけないんです。
>>検索して、手順のとおりにやってみたんですが。。。
>>起動時にもありますし、 その後もあるんです。。
>>メッセージが出てくるんです。
>
>2.コマンド プロンプトにて、C:\>net stop winmgmt コマンドを実行します。
>このあとどうなるのでしょうね?
>
>エラーメッセージなどを正確に表記すると
>詳しい方からのアドバイスがもらえる可能性が高まります。
こんにちわ。今日もやってみました。でも・・・やはりだめです。。
打ち込んでみると・・・「システムエラー1060が発生しました。」と出ます。
続けて「指定されたサービスは指定されたサービスとして存在しません」。と出ます。
このような状態です。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today