TOP > Up > Today

Re: ログオン出来ません


Date:  Fri, 8 Oct 2004 09:29:18 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 54954] Re: ログオン出来ません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200410080029.i980TID17013@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 54954

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : タンネ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=206346&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=206346
----------------------------------------------------
CAMPAGNOLOさんは No.206069「Re:ログオン出来ません」で書きました。
>他にAdministratorでログインできるアカウントはありませんか?
>Administratorでログインできないとそう簡単には解決できないと思います。
>実は私も同じことをやって、ドメインには入れないわ、ローカルのパソコンにも
>入れないわでヒヤヒヤした経験がありますが、会社のパソコンだったので、
>管理者用のアカウントがあったため復活できました。
>
>うろ覚えですが、確かLinaxを導入して、そこからパスワードを初期化する
>手法があったような気がしますが、えらく手間がかかる作業だった気がします。
>
>Administratorで入れれば、あとは設定を戻すだけなんですが・・・。
回答ありがとうございます。
なんとか、アドミでのログインは出来たのですが、この状態で設定を元に戻すことは出来ませんでした。
この状態で基本的には使えるのですが、色んなソフトが初期化されてしまっていて、忘れてしまったパスワード等もあり上手く行ってはいません。
コントロールパネル→システム→ユーザープロファイルを確認したところ、最大のサイズで異常となった日のタイムスタンプの名前は「不明なアカウント」となっていました。
そのためにログインできなくなったのではと考えていますが、この解決方法が解りません。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today