TOP > Up > Today

Re: システムの復元ができません


Date:  Sun, 10 Oct 2004 14:17:54 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 55447] Re: システムの復元ができません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200410100517.i9A5HsX10168@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 55447

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : eiko1196 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=206838&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=206838
----------------------------------------------------
西山敏子さんは No.206764「システムの復元ができません」で書きました。
>メーカー名:IBM アイビーエム 
>OS名:WindowsMe 
>パソコン名:1200M/T:1161
>--
>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg18954.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>復元ポイントの作成に失敗しましたと表示される場合の対処方法で、起動デスクを使用し
>てパソコンを起動し指示どうりにしましたが、解決できません。復元出来るようには
>ならないのですか?
確認のみ
コントロールパネル>日付と時刻  で、システムの日時が正しく設定されていることを確認する。
起動ディスクを使用するというと
 マイクロソフト サポート技術情報 - 882532
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882532
ここの_Restore フォルダの名前を変更するには
これを実行されたということでよろしいですか?
ほかの方法は試されましたか?
また、なぜ復元ポイントを利用しようとされたのかその動機はなんですか?
ほかに不具合が発生しているのでしょうか?
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today