Date: Tue, 12 Oct 2004 20:47:52 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 55993] Re: ネットバンクにログイン出来ません。
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200410121147.i9CBlqu08134@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 55993
=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ===
----------------------------------------------------
お名前 : ボリルーム 困りごと掲示板から
URL :
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=207384&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=207384
----------------------------------------------------
NortonはAntiVirusの体験版ですか? それともInternetSecurityの体験版でしょうか?
いずれにしても、原因がSP2、ウィルスソフトのどちらに起因するものなのか特定したいですね。
まずは、ウィルスソフトを一時的に無効にして、問題のサイトが表示できるかどうか確認。
もしダメなら、InternetExplorerの[ツール]−[インターネットオプション]−[セキュリティ]で、「インターネット」の「セキュリティのレベル」を「低」にして、表示できるか確認。
それでもダメなら、念のため[ツール]−[インターネットオプション]−[全般]で、「cookieの削除」「ファイルの削除」「履歴のクリア」を実行して、表示できるか確認。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------