Date: Sat, 16 Oct 2004 12:59:41 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 56838] Re: バグ??履歴が見られないのです
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200410160359.i9G3xff18456@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 56838
=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ===
----------------------------------------------------
お名前 : kikuko 困りごと掲示板から
URL :
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=208223&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=208223
----------------------------------------------------
>1.それをクリックすると・・・
>
>“ファイル『★★☆@http://○○○』が見つかりません。
>パスおよびファイル名が正しいか必要なライブラリが全て利用可能かどうか
>確認してください” とメッセージです。
>★★☆は、私のメルアドの@以降の3文字です。
>その上のアドレスバーを見てみると全部
>『http://http//○○○』となってしまいます。
>直接キー操作で「http」だけ消せばきちんとサイト表示されます。
>
>こちらの過去ログを参考にインターネットオプションなどを
>操作してみましたが、変化がありません。
>解決法をご存知の方、お願いします。
初めて聞くトラブルで、解決法を知っているわけではないのですが...
履歴だけがおかしいのですね?
この症状が出たのはいつからですか?
その頃したことで何か思い当たることはありませんか?
「インターネットオプションなどを操作」とありますが、具体的には何をしましたか?
IEのバージョンは何ですか?(IEのヘルプ参照)
IEの修復は試してみましたか?
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietips.html#186
ウィルス・スパイウェアのチェックも済んでいますね。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------