TOP > Up > Today

プロダクトキーを紛失してしまいました。


Date:  Sun, 17 Oct 2004 01:12:52 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 57012] プロダクトキーを紛失してしまいました。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200410161612.i9GGCqh02378@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 57012

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : さふらん 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=208394&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=208394
----------------------------------------------------
メーカー名:NEC 日本電気 
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:不明
ソフト関連:OS関連 
--
 現在、WindowsXP Homeを使用しております。
半年程前にprofessionalアップグレードアカデミック版を購入し、
開封はしたのですが、使用はしていない状態でおいておきました。
この度、professionalにアップグレードをしようと思い
CDを入れるとプロダクトキーを入力するように求めてきました。
インストール画面では、CDケースの裏に書いてあるとのことですが、
professionalのCDが入ってたCDケースにはプロダクトキーが
書いてないのです。もしかして、違うCDケースに保存してしまった
可能性もあるのですが、このような場合どうしたら宜しいのでしょうか。
やはり、再度購入しないといけないのでしょうか。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today