TOP > Up > Today

Re: 再度)どうしても音が出なく、解決出来ません


Date:  Sun, 17 Oct 2004 03:27:50 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 57051] Re: 再度)どうしても音が出なく、解決出来ません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200410161827.i9GIRoA10722@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 57051

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : kikuko 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=208437&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=208437
----------------------------------------------------
>ボリュームコントロールが消え、音が出なくなったのが問題です。
>デバイスを見てみると、ボリュームコントロールの表示が! ? と出ていたので、恐らく再インストールの必要があるのだろう、と思います
Windows Updateでsp2にしてからのことではありませんか?
だったら、これでは?
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/002388.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131000%26c4%3DFAQ%26keyword%3D%25B2%25BB%25A4%25AC%25BD%25D0%25A4%25CA%25A4%25A4%26session%3D20040902164524873
>再インストールするにしてもCD−Rを指定したくてもOSリカバリソフトを紛失してしまい、出来ません
機種名が不明なので違うかもしれませんが、最近のメーカー製パソコンは
リカバリCDが付いていず、ハードディスからリカバリするようになっているものが多いです。
マニュアルで確かめてください。機種名もマニュアルに書いてあります。
(パソコンにも書いてあります。ノートパソコンだと裏にメーカーロゴのついた
シールが貼ってあり、そこに書いてあります)
おせっかいなようですが、ハードディスクからリカバリできるといっても、
そうはいかない場合もあるのでリカバリディスクを作成しておくことを勧めます。
(やり方はマニュアルに書いてあるはずです)
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today