TOP > Up > Today

Re: プロダクトキーを紛失してしまいました。


Date:  Sun, 17 Oct 2004 12:50:49 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 57113] Re: プロダクトキーを紛失してしまいました。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200410170350.i9H3ond22770@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 57113

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : knight20 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=208500&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=208500
----------------------------------------------------
roadheadさんは No.208402「Re:プロダクトキーを紛失してしまいました。」で書きました。
>さふらんさんは No.208394「プロダクトキーを紛失してしまいました。」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気 
>>OS名:WindowsXp Professional
>>パソコン名:不明
>>ソフト関連:OS関連 
>>--
>> 現在、WindowsXP Homeを使用しております。
>>半年程前にprofessionalアップグレードアカデミック版を購入し、
>>開封はしたのですが、使用はしていない状態でおいておきました。
>>この度、professionalにアップグレードをしようと思い
>>CDを入れるとプロダクトキーを入力するように求めてきました。
>>インストール画面では、CDケースの裏に書いてあるとのことですが、
>>professionalのCDが入ってたCDケースにはプロダクトキーが
>>書いてないのです。もしかして、違うCDケースに保存してしまった
>>可能性もあるのですが、このような場合どうしたら宜しいのでしょうか。
>>やはり、再度購入しないといけないのでしょうか。
>
>残念ですがプロダクトキーの再発行は行われていません。
>ゆえに再度OSを購入する事になります。
>もう一度良く探してみてください。
>私はあきらめて購入した後でPC関連の本の間に挟まってるのを見つけました(ToT)/~~~
>
>
>
>
ユーザー登録証、箱など揃っていれば 1050円でMicrosoftから買えます。
現在発売している物どれでも1050円で買えますから連絡してみては?
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today