TOP > Up > Today

Re: プリンタがきれいに印刷できません


Date:  Mon, 18 Oct 2004 21:36:50 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 57521] Re: プリンタがきれいに印刷できません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200410181236.i9ICaos20114@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 57521

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : 近衛太刀 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=208905&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=208905
----------------------------------------------------
ごっくんさんは No.208900「プリンタがきれいに印刷できません」で書きました。
>メーカー名:富士通 
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:BIBLO NB55G
>ハード関連: プリンタ
>--
>CanonのPIXUS BJ S500を使用してます。
>
>以前は正常に使用できていたのですが、
>既製品以外の補充用(液体のみ)のインクを使ったせいか、
>最近全体的に黒以外の発色が薄まった感じになります。
>特に赤がひどく、まったく色が出ないことが多々あります。
>赤で塗りつぶす範囲内できれいな長方形に何の色も付かずに抜け落ちたりします。
>赤く発色しているところも、鮮やかな赤ではなく薄まった感じの赤です。
>
>最初は目詰まりかと思い、
>クリーニングやヘッドリフレッシングを何度も試したのですが、
>まったく効果がありません。
>ヘッド位置の調整もしましたが、これも効果ありませんでした。
>
>修理に出すべきなのか、それとも自分で何とかできるものなのか、
>誰かアドバイスお願いします。
>
専用の既製品を使ってもそのような症状が出ますか?
あといつに購入されましたか?
既製品以外のインクを使った場合、保証期間中でも、保証されないと思われます。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today