TOP > Up > Today

Re: IPアドレスが取得できません


Date:  Tue, 19 Oct 2004 08:07:52 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 57641] Re: IPアドレスが取得できません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200410182307.i9IN7qR32204@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 57641

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : roadhead 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=209023&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=209023
----------------------------------------------------
okapiさんは No.209016「IPアドレスが取得できません」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック 
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PC STATION G4170AV-B
>インターネット全般:インターネット接続トラブル 
>使用回線:光 
>--
>私はPCについてあまり詳しくないのですが、もしお分かりの方がいらっしゃいましたら
>よろしくお願い致します。
>現在、WinXP・Me・98とMacOS9.1のマシンをFTTHのモデムとブロードバンドルータを
>介して利用しています。
>問題なく利用できていたのですが、そのうちの1台(メインで利用していたのですが)、
>
>使用機種:SOTEC PC STATION G4170AV-B
>OS:WindowsXP
>
>の不要なソフトを削除しようとしたのですが、誤って「フレッツ接続ツール」を
>削除してしまいました。以前は使用していたのですが、現在は自動的にIPアドレスが
>取得されて来るから問題ないかと思っていました。必要なファイルまで削除してしまった
>ようで、メールもネットもできなくなりました。
フレッツ接続ツールの再インストールは出来ませんか?
フレッツなら最初にモデムと一緒にCDがあったと思うのですが・・・
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today