Date: Fri, 22 Oct 2004 01:39:37 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 58482] Re: リカバリ中、アプリCD投入後エラーになる。
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200410211639.i9LGdbJ21406@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 58482
=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ===
----------------------------------------------------
お名前 : Ryu 困りごと掲示板から
URL :
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=209879&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=209879
----------------------------------------------------
ジャンク品様m(._.)m
早速のご助言恐縮です。
>これかな。
>
>「"STOP: C0000221 unknown hard error" または "STOP: C0000221 STATUS_IMAGE_CHECKSUM_MISMATCH" エラー メッセージが表示される」
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;314474
>
アドバイスを頂きました↑URLも拝読しました。
本当に有り難う御座います。
>この説明によると、NTDLL.DLLの破損ですね。
これは具体的にどう言う事なのでしょうか?
またしてもハードディスクがやられてしまったのでしょうか?
一応起動はするのですが…
無知の至極で申し訳ありません。
>リカバリ前あるいはリカバリ中にフォーマットはされましたか。
>あるいはChkdskはされましたか。
>これらが関係しますが、いずれにしても再インストールでしょうか。
リカバリ前〜リカバリ中に、
フォーマットor Chkdsk は行いませんでした。
そして全てにおいて再インストールなのですが、
起動して、リカバリCDは読み込むものの、
アプリCDに作業が進んだ途端、画面が暗転し、
上記のメッセージが…(泣)
結局再起動して、また同じ作業を繰り返し、
またまた再起動…(絶望)
何か良い打開策があるのでしょうか?
宜しくお願い致しますm(._.)m
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------