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お返事ありがとうございます


Date:  Sat, 23 Oct 2004 08:36:04 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 58745] お返事ありがとうございます
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200410222336.i9MNa4X29982@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 58745

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lionel様お返事ありがとうございます
販売店にクレームですね。でも、小さい店で店では対応しないと、購入時に言われました。
IBMに何回か電話で文句を言って、WEBのお客様相談でも文句を記載したら、新品交換を受けてくれるような話になりそうです。でも、それも2〜3週先になるとのこと。ふざけるなと怒りたいのですが、あっちもこっちも不具合続きの製品よりいっそ新品交換を選ぼうかと考えています。どうして交換可能になったか?修理だけしか対応しないの一点ばりでしたが・・?不明な点も多いです。詳細は、また報告します。
ご指導のメールありがとうございました。
>大きなお店で買うと新品と交換してくれる可能性が高いです。お店の判断で交換
>してくれます。大きなお店は卸屋やメーカーに対してかなりの発言力を持ってい
>ますから、文句を言わせないのです。メーカーは大量に販売してくれるお店には
>腰が低いのです。
>
>ということで、販売店にクレームをつけましょう。
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