TOP > Up > Today

Re: 正常に動作しない


Date:  Sat, 30 Oct 2004 22:53:53 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 60762] Re: 正常に動作しない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200410301353.i9UDrrX14497@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 60762

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : 蛇慰安 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=212217&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=212217
----------------------------------------------------
LLSさんは No.212204「Re:正常に動作しない」で書きました。
>詳細なエラーメッセージが無いので何ともいえませんが、
>HDDの交換までしてダメならば本体の故障の可能性が高いでしょう。
>
>>故障具合を細かく記載するといきなり「¥46200で修理します。」
>>ときたから驚きました。
>>最終的に修理が良いのか?、違うものを買った方が良いのか?悩んでいます。 
>
>これはお財布と相談としか・・・。
>
ありがとうございます。
再度プロフェッショナルをインストールして、
何とか起動するものの、デバイスマネージャーで、
「既定のモニタ」が4個もあります。
動くので使ってみます。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today