TOP > Up > Today

Re: めーるが


Date:  Mon, 1 Nov 2004 11:26:48 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 61212] Re: めーるが
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200411010226.iA12Qmq32649@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 61212

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : GK 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=212669&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=212669
----------------------------------------------------
ぱさんは No.212568「めーるが」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気 
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:Laviell900
>ソフト名:Outlook Express
>インターネット全般:メール関連 
>使用回線:ADSL 
>--
>ずっとまえにも質問したのですが解決できませんでした。質問させてください。
>インターネットには接続できてふつうにつかえるのですが、メールが送れません。
>どうしたらよいでしょうか?メーカーに問い合わせる前に自分でできることがあれば
>おしえてください。メールを送ると六十秒間たってメッセージボックスみたいなのが
>でてきてあと六十秒まちますか?と表示され待たないで停止をクリックすると
>このような表示がなされます。
>
>サーバに接続しようとしてTCP/IPエラーが発生しました。アカウント:’po5.
>synapse.ne.jp’,プロトコル:pop3,ポート:110,セキュリティ(SSL):なし,
>エラー番号:0x800ccc15
インターネットでHPが見られるのならば、接続回線は正常に設定されて
いると考えます。
OutlookExpressのアカウンタの設定がおかしいと思います。
OutlookExpressを立ち上げ、〔ツール〕〔アカウンタ〕で設定を
確認して、正しいかどうか見直してください。
送信確認はご自分のアドレスに送信してみてください。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today