TOP > Up > Today

Re: LTP:1にエラーが(印刷)


Date:  Tue, 9 Nov 2004 16:28:47 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 63330] Re: LTP:1にエラーが(印刷)
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200411090728.iA97Slt11910@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 63330

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : roadhead 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=214828&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=214828
----------------------------------------------------
なるさんは No.214757「LTP:1にエラーが(印刷)」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気 
>OS名:Windows2000 
>パソコン名:保証書がどこかに・・・;
>ハード関連: プリンタ
>--
>こんにちは、初めまして。今プリンタの事で非常に困っています。
>詳しい方がいらしたらアドバイスを頂けないでしょうか…。
>
>今まで普通に印刷できたのに、ある日突然「LPT:1に送信エラーが…」という警告文が出て、全く印刷出来なくなってしまいました。
>印刷状況を確認しに行くと、印刷ドキュメント名が無くWINDOWSのアイコンが出ているだけです(-_-;)
>一応ヘルプに従ってプロパティを確認しにいったり、プリンタ情報を再インストールしなおしたりしたんですが変わらず・・・。
>プリンタ本体に異常があるのかも?と思い、前使っていたプリンタと交換してみましたが(古いけど正常に作動します)やはり『LPT:1にエラー・・・』と出ました。
>ヘッドクリーニング、試し刷りなどの動作も全くしてくれません。
>PCとプリンタをつなぐ回線に不具合があるのでしょうか?
>
>PC経験が浅く、これ以上はどうしたらいいのか分かりません…。  
まずプリンタドライバの再インストールを行うこと。
その際にはインストールされているドライバソフトなどを削除してから作業してください。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today