TOP > Up > Today

Re: 音が出ません


Date:  Fri, 12 Nov 2004 10:20:45 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 64076] Re: 音が出ません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200411120120.iAC1Kj416417@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 64076

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : オセッカイ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=215588&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=215588
----------------------------------------------------
akeyさんは No.215557「音が出ません」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気 
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:LaVie PC-LL3508D
>--
>
サービスパック1(SP1),またはサービスパック(SP2)を適用後に、音がで
なくなったのでしたら、NECのサイトに対処方法が記載されております。
(音を出す、ドライバーがサービスパックに対応していないため、ドライバーのバー
ジョンが必要になっているとのこと)
もし、異なるなら、音のでなくなった状況の詳細を記載ください。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today