TOP > Up > Today

Re: 音が出ません


Date:  Fri, 12 Nov 2004 11:53:08 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 64093] Re: 音が出ません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200411120253.iAC2r8i31403@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 64093

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : akey 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=215608&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=215608
----------------------------------------------------
オセッカイさんは No.215588「Re:音が出ません」で書きました。
>akeyさんは No.215557「音が出ません」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気 
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:LaVie PC-LL3508D
>>--
>>
>サービスパック1(SP1),またはサービスパック(SP2)を適用後に、音がで
>なくなったのでしたら、NECのサイトに対処方法が記載されております。
>(音を出す、ドライバーがサービスパックに対応していないため、ドライバーのバー
>ジョンが必要になっているとのこと)
>
>もし、異なるなら、音のでなくなった状況の詳細を記載ください。
言葉足らずで申し訳ありません。
音が出なくなった経緯は、このパソコンはCD(リカバリーCDなど)からOSをインストールしてしまうと
内蔵のリカバリーシステムが機能しなくなることを知らずに、OSを入れ替えたのを元に戻したためです。(XP→2000→XP)
NECはサウンドデバイスのドライバを提供してないようでドライバがない状態です。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today