TOP > Up > Today

Re: 問題が発生したため iexplore.exe


Date:  Fri, 12 Nov 2004 21:13:20 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 64183] Re: 問題が発生したため iexplore.exe
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200411121213.iACCDK031329@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 64183

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : eiko1196 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=215702&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=215702
----------------------------------------------------
NNさんは No.215639「問題が発生したため iexplore.exe 」で書きました。
>メーカー名:DELL デル 
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:ディメンジョン
>インターネット全般:ブラウザIE 
>使用回線:ADSL 
>--
>個人系のネットを見ていると「問題が発生したため iexplore.exe・・・」 と表
>示され強制的にインターネットエクスプローラーが終了してしまいます。似たよう
>な症状の解決方法は行ったのですが直りません。よろしくお願い致します。
>エラーメッセージ
>AppName:iexplore.exe AppVer:6.0.2800.1106 ModName:unknown ModVer:0.0.0.0 Offset:544e5475
類似症例
132554 ?|IEでエラーが発生しIEが終了してしまいます 
http://pasokoma.jp/bbs6/lg132554.html
スパイウエアのチェックをしましょう。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today