Date: Mon, 15 Nov 2004 21:57:35 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 64912] Re: 問題が発生したため iexplore.exe
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200411151257.iAFCvZZ14111@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 64912
=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ===
----------------------------------------------------
お名前 : kikuko 困りごと掲示板から
URL :
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=216468&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=216468
----------------------------------------------------
>お世話になります。専用ソフトをダウンロードして、駆除しましたがまだ治りません
>セーフモードでも試しました。再インストールしかないのでしょうか?このHPを開く
>のも「問題が発生した・・・・」の表示が出てしまい何とか迂回してHPを開いており
>ます。お忙しいとは思いますがよろしくお願い致します。
特定のページを開くとエラーが出るということでしょうか?
Cookie、履歴、インターネット一時ファイルなどの削除は試されましたか?
Internet Explorer の回復不能なエラー (フォールト) の理解とトラブルシューティング
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;276393
これでだめな場合、システムの復元を試してみるのも手かもしれません。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------