TOP > Up > Today

IEが起動できなくなりました


Date:  Wed, 17 Nov 2004 18:26:08 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 65315] IEが起動できなくなりました
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200411170926.iAH9Q8l23967@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 65315

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : tugu 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=216878&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=216878
----------------------------------------------------
メーカー名:DELL デル 
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Dimension 8300
ソフト名:InternetExplorer
ソフト関連:OSの詳細を記入 InternetExplorerが起動しなくなった
使用回線:ケーブルTV 
--
デスクトップのIEのアイコンをダブルクリックして起動する、
もしくは「スタート」ボタンからWindows Updateを選択すると
問題が発生したため、iexplore.exe を終了します。ご不便をおかけして申し訳あり
ません。
という警告が出てIEが起動しなくなりました。
その後にdrwtsn32.exeが動いている場合は連続して
問題が発生したため、drwtsn32.exe を終了します。ご不便をおかけして申し訳あり
ません。
となります。
普段はSleipnirというブラウザを使っており、不具合に気付かなかった
(ブラウジングは上記のソフトでできています)
ので、原因がなにか、いつから不具合が起きているのかもよくわかりません。
少なくとも1月以上はシステムに関係ありそうなファイルをさわっていないはずです。
今のところIEが起動しない以上の実害はないのですが、不具合があるのが不安です。
同じような状況を解決した経験のある方はいらっしゃいませんか。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today