Date: Fri, 19 Nov 2004 05:45:23 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 65675] ノートンI Sがダウンロードできない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200411182045.iAIKjNK14226@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 65675
=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ===
----------------------------------------------------
お名前 : ペリカン 困りごと掲示板から
URL :
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=217238&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=217238
----------------------------------------------------
メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:x2054091J
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
先日シマンテックのノートンIS2005をダウンロード購入しました。
メールでダウンロードマネージャーのURLが送られて、クリックするのですが、
「表示できません」のエラーがでます。
ネットはでき、混まない時間にしてもです。
ノートンからの注意書きどうり、URLを別にコピー・ペーストし試してみたところ、
つながりダウンロード開始し始めるのですが、すぐ「インターネットエクスプローラーではこの setup.exeを表示できません。」というエラーがでてダウンロードできません。
ファイアーウォールを一時解除してもやはり同じエラーです。
シマンテック社に電話したいのですが、海外に住んでおり時間が合いません。
よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------