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Re: ウイルスでデータが消えてリカバリをしたいのですが。


Date:  Sat, 20 Nov 2004 02:30:46 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 65900] Re: ウイルスでデータが消えてリカバリをしたいのですが。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200411191730.iAJHUkc20276@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 65900

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>エクスプローラでも見えませんか?
>https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?svcs=3&amp;rid=171&amp;PID=1504-8339
★調べてみましたがありませんでした。
 
>>またOSも富士通PCを購入したときにすでに入っていたものです。
>>リカバリディスクなしで初期設定に戻したい場合、何が必要でしょうか?
>機種名がわからないとなんともいえません。
★機種名調べました。 「FUJITU DESKPOWERの CE21C」というものです。
>単にスタートメニューから起動できないだけで、ソフトがアンインストール
>されているわけではなさそうに思います。エクスプローラから起動してみてください。
>あるいはセーフモードで起動してみてください。
>https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?svcs=3&amp;rid=168&amp;PID=6003-9332#001
★プログラムファイルを見たところフォトショップは残っていました。
>やってみてわからないことは、何でも聞いてください。
>そのための掲示板です。
★ありがとうございます。
>
>どうしてウィルスとわかったか、また何というウィルスだったか教えてください。
★ウイルスの名前ですが「TROJ_QDEL247.A」というものです。
 送られてきた添付ファイルを開けたところ「○○.exe」というものがあってWクリックしたところ
 なんだか画面がおかしくなり気が付いたらファイルの中身がなくなっていたんです。
 ウイルスソフトはAVGというフリーソフトを入れていましたが見つからなかったため
 ウイルスバスターのお試しのものを使用して検査し、ウイルスは削除しました。
>何となくウィルスではなくてService Pack 2適用後のトラブルのように思えます。
>システムのプロパティ→全般にService Pack 2と書いてありますか?
>その場合はこちらを参照。
>https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp
★サービスパック2でした。結構前にアップロードしたとおもうのですが、誤作動はいままで出なかったと思います。
よろしくお願いいたします。
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