TOP > Up > Today

Re: すいません


Date:  Mon, 22 Nov 2004 00:03:12 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 66263] Re: すいません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200411211503.iALF3C212369@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 66263

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : ふじふじ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=217856&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=217856
----------------------------------------------------
>>「これをやってだめでした」って書いてくださいね(^_^;
>済みません。
>説明不足で
>>>http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=825015
>ここに乗っていた内容は良くわかりませんでした。
>あとはやってみましたがダメでした。
>宜しくお願いします。
>
ふじふじです
だめでしたか・・・
あとは、私がわかることを書きますが
だめだったらごめんなさい。&lt;(_ _)>
1.ウイルスソフトが入っていて、ファイアーフォール機能があったら停止する
2.Windows Updateを実施する
3.なにかダウンロードツールを利用しているなら、それを削除
>>>http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=825015
この内容は、”Adobe Download Manager”と言うモノが
通常は、”Adobe Reader”をダウンロード−インストールした後
消える様になってるのに、うまく消えていなかったので、再インストール
したら直ったって言う話です
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today