TOP > Up > Today

Re: プリンタにうまく出力できません


Date:  Mon, 22 Nov 2004 22:34:45 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 66441] Re: プリンタにうまく出力できません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200411221334.iAMDYjn09671@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 66441

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : ふじふじ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=218033&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=218033
----------------------------------------------------
◆sanさんは No.217911「プリンタにうまく出力できません」で書きました。
>メーカー名:富士通 
>OS名:WindowsMe 
>パソコン名:DESKPOWER ME6/75L
>ソフト関連: プリンタにうまく出力できない
>使用回線:ADSL 
>--
>プリンタを使ってコピーをしようとすると処理中の状態からすすみません。
>何度試しても、再起動させても無理でした。
>ちなみにプリンタは EPSON PM760C です。
>打開策はあるのでしょうか?
>よろしくお願いします。
ふじふじと申します
印刷が出来ないって事でよろしいのですね?
最新のドライバーを組み込んでみたらどうでしょうか?
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-760C.html
ここのFAQもみてください。
http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?000275
あとは、
正常時の復元ポイントに戻す
HDDのチェック(スキャンディスクの実行)
ウィルスチェック
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/
ディスククリーンアップ
を実施してみてください
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today