TOP > Up > Today

Re: 印刷ができません(WEBのみ)


Date:  Tue, 23 Nov 2004 17:05:21 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 66586] Re: 印刷ができません(WEBのみ)
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200411230805.iAN85LQ32403@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 66586

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : kikuko 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=218176&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=218176
----------------------------------------------------
>2.ブラウザがIE6だと仮定して
>⇒「この意味を知らないのですが・。以下、ご指示の通りに確認してみました。」
Webを見るときに使っているソフトはeのマークのInternet explorer(IE)ですね。
バージョンはInternet explorerのヘルプバージョン情報にかいてあります。
>3.ファイル→印刷を表示すると、そこにはプリンタは表示されていますか?
>⇒「いいえ、何も表示されないし、微動だにせず無変化です。」
OSがWindowsMeなのは確かですね。
何を消したのかわからないので、念のためMe対応のドライバを入れてみては?
自動インストールサービスを利用すると簡単そうです。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/index.html
また、Internet explorerのバージョンが6でない場合、IE6を入れると直ることもあるようです。
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/ie6SP1/default.mspx
また、Canonにメールで問い合わせてみるのもいいかもしれません。
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_INQ_RCPT.EdtDsp
結果がわかったら教えていただけますか?
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today