Date: Fri, 26 Nov 2004 01:20:25 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 67087] Re: IEが動きません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200411251620.iAPGKP427055@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 67087
=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ===
----------------------------------------------------
お名前 : kikuko 困りごと掲示板から
URL :
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=218678&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=218678
----------------------------------------------------
>先日パソコンを起動し、管理者のアカウントでログインして
>IEを開こうとするとするとフリーズしてしまいました。
>ネットワーク接続やインターネットオプションでいろいろ設定し直しても全く駄目でした。
>管理者以外のアカウントではIEは使えました。
>またユーザーアカウントの変更やシステム復元など管理者権限のある操作がほとんどできませんし、
>ウイルススキャンをしても何もでませんでした。
>どうすればいいでしょうか?
XPはHome Editionですか、それともProfessionalでしょうか?
管理者というのは管理者権限を持ったユーザーという意味ですか?
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------