Date: Fri, 26 Nov 2004 09:28:21 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 67120] Re: IEが動きません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200411260028.iAQ0SL619417@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 67120
=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ===
----------------------------------------------------
お名前 : roadhead 困りごと掲示板から
URL :
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=218714&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=218714
----------------------------------------------------
kasaさんは No.218582「IEが動きません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:BIBLO NB16C
>使用回線:ケーブルTV
>--
>先日パソコンを起動し、管理者のアカウントでログインして
>IEを開こうとするとするとフリーズしてしまいました。
>ネットワーク接続やインターネットオプションでいろいろ設定し直しても全く駄目でした。
>管理者以外のアカウントではIEは使えました。
>またユーザーアカウントの変更やシステム復元など管理者権限のある操作がほとんどできませんし、
>ウイルススキャンをしても何もでませんでした。
>どうすればいいでしょうか?
ウイルスではなくスパイウエアに感染している可能性はどうでしょう?
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
アダルトページに行かなくても感染しますのでご注意を!!
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------