TOP > Up > Today

Re: OutlookExpressが開けません


Date:  Sun, 5 Dec 2004 17:00:50 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 69142] Re: OutlookExpressが開けません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200412050800.iB580ol09028@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 69142

=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板で願いいたします ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/   ===
----------------------------------------------------
お名前   : eiko1196 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL:http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=220838&ope=v
ツリートップ:http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=220838
----------------------------------------------------
toshiさんは No.220805「OutlookExpressが開けません」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気 
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:LL-7104D
>ソフト名:OutlookExpress
>インターネット全般:アウトルックエクスプレス 
>--
>OutlookExpressを開くと、パスワードの入力画面が出ます。
>パスワードも入力済みで、「保存する」にチェックも入っているのに出ます。
>仕方がないのでパスワードを入力しなおして、
>「OK」をクリックしても、画面が消えません。
>「キャンセル」をクリックすると、メールの送受信に失敗し、
>「メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。」と出ます。
エラー番号例えば、0x800CCC92というようなものが、
わかればより正確な対処法が出てくることでしょう。
参考
OutlookExpressのエラーとその対処方法
http://pittari-mail.net/outlook.html#CCC92
パスワードが撥ねられるようならパスワードの見直しをしましょう。
全角半角、大文字小文字など。
アカウント名も同様に確認をしましょう。
----------------------------------------------------
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
----------------------------------------------------
    


TOP > Up > Today