Date: Thu, 16 Dec 2004 01:36:39 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 71187] Re: OutlookExpress にログオンできない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200412151636.iBFGadA25515@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 71187
=== 本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい ===
=== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
=== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ===
--
お名前 : kikuko 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=222997&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=222997
--
Marsさんは No.222930「OutlookExpressにログオンできない」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PC−CB1−R3S
>インターネット全般:アウトルックエクスプレス
>使用回線:ADSL
>--
>アウトルックエクスプレスを使っているのですが、起動したときにログオンウィンドウが出てきて、
>何回OKを押しても同じウィンドウが出てきて、結局ログオンすることが出来ずに困っています。
>ユーザー名やパスワードは何回も確認しましたが合っています。
システムのプロパティ→全般にService Pack 2と書いてありますか?
これのようです。
http://support.microsoft.com/kb/887233/JA/
Windows XP SP2 にアップグレード後 Outlook Express 6 を起動するとメインユーザーのパスワードを求められる
--
-- メール配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
-- 全国パソコン先生検索&登録: http://pas2.ann.co.jp/
--