Date: Fri, 17 Dec 2004 16:34:42 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 71408] Re: 電源を入れても動かなくなりました
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200412170734.iBH7YgP02341@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 71408
■□ hp Server Outlet Shop-------------------
■■ hpサ―バー旧モデルが驚きのプライス!
すぐにアクセス---->http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQW+AJUKQA+7O4+NWJXV
--
お名前 : じゃすみん 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=223224&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=223224
--
素人思考さんは No.223201「Re:電源を入れても動かなくなりました」で書きました。
>電源が入らない(ウンともスンとも言わない)という時にメーカーの
>サポートで指示される確認方法は、まず電源その他ケーブルの
>接続・・・というか、電源をコンセントから抜いて数分程度放置
>してから、タコ足分岐されていない壁のコンセントに接続してみ
>てください、のはず。
早速確認したところ、コンセントは壁に接続されていました。
諦めて修理に出そうと思います。
ありがとうございました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===