Date: Mon, 20 Dec 2004 22:44:56 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 72017] Re: ” keybdcntl.exe ”が見つかりません?
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200412201344.iBKDiu002574@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 72017
--
お名前 : ふじふじ 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=223857&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=223857
--
てっつんさんは No.223849「”keybdcntl.exe”が見つかりません?」で書きました。
>メーカー名: 三菱
>OS名:Windows2000
>パソコン名:APRICOT CX
>ソフト関連: 起動時の警告
>--
>PCの起動時に、「”keybdcntl.exe”が見つかりません(または)読み込めません」という警告が必ず出るようになりました。
>どうもいつも行っていてるサイトがウィルスにやられていたようです(そのサイトにウィルス発生注意書きがあり、XPなら「レジストリの修復」で直るとアドバイスがあったのですが、こちらは2kなので・・・)。
>
>現状では、PC使用に特に不具合などは見られないのですが、これは直せるものなのでしょうか?
>また放置した場合は、どのような不具合が出るのか教えていただければありがたいです。
>
この様な情報が有りました。
http://www.casupport.jp/virusinfo/2004/win32_gema.htm
こちらを参照し、スパイウェア、ウィルスのチェックを行ってください。
http://pasokoma.jp/virus.shtml
又 WindowsUpdateも行ってください
一応、ウィルスバスターオンラインスキャン
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/
Symantec製品の体験版
http://www.symantec.com/region/jp/trial/index.html
ここも参照ください
http://fine.tok2.com/home/heto2/02603Spybot/mokuji.htm
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===