Date: Fri, 24 Dec 2004 15:13:39 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 72756] Re: プリンタのエラーについて
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200412240613.iBO6Dd513790@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 72756
1日わずか10円でウイルス対策&不正アクセス防止
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+60WN7
--
お名前 : まのみ 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=224650&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=224650
--
>ドライバの再インストールはしたけど直りません。エプソンのサポートの指示でも再インストールしましたが同じくです。
そうですか。かなり深刻ですね。
出てくるエラーメッセージから考えるに、エラーが出る前に何かソフトウェアをインストールしていませんか。
もしかしたら、それが干渉しているのかも知れません。
もし、バックアップ等が煩雑でなければ、一度OSを削除して、再インストールを試みるのも手かも知れません。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===