Date: Sun, 26 Dec 2004 08:19:26 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 73074] システムリカバリーの途中でエラーが起こりました
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200412252319.iBPNJQi24545@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 73074
■■==■■ 【hp Server Outlet Shop】 ■■==■■
★ タワー型、ラック型の旧モデルが超特価にて販売中
★ 入手困難なオプションも驚きの価格で販売中!!
▼▼ まずはアクセス ▼▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQW+AJUKQA+7O4+NUMHV
--
お名前 : あんな 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=224976&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=224976
--
回答ありがとうございました!
さっそくシステムのリカバリーをしてみたのですが、途中でエラーメッセージが出て止まってしまいました(TーT)
エラーメッセージは以下の様な内容です。
「全てのソフトウェアまたはハードウェアが正しくインストールされているか確認してください。これが最初のインストレーションであれば、製造元にウィンドウズのアップデートが必要であるか確認してください。
もし問題が続くようであれば、新しくインストールされたハードウェアもしくはソフトウェアを取り除いてください…」
新しいソフトウェア・ハードウェアのインストールはしてないのですが…。
もともとインストールしてあったものが今回のリカバリーによってアップデートされる前のウィンドウズに戻ってしまったことで合わなくなってしまったってことなんでしょうか?
この場合の対処方法、どなたかご存知でしたら教えてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===