TOP > Up > Today

Re: アップデート / ページ


Date:  Sun, 26 Dec 2004 20:57:53 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 73189] Re: アップデート / ページ
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200412261157.iBQBvrk16895@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 73189

■□ hp Server Outlet Shop-------------------
■■ hpサ―バー旧モデルが驚きのプライス!
すぐにアクセス---->http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQW+AJUKQA+7O4+NWJXV
--
お名前   : ふじふじ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=225094&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=225094
--
はるさんは No.225076「アップデート/ページ」で書きました。
>ActiveXを削除してもう一度NEXONにいきインストールすると文字化けは解消されました。
>内容は「メインモジュールをアップデート中です。しばらくお待ちください」でした。
>その後、登録をしようとしたのですが「同意します」から先に進めずです。
>それから、まだNEXONのページが表示されるごとにアップデートが始まります。
>すべて同じ内容のアップデートだと思います。
>
では、キャッシュと履歴もクリアしましょう、出来たらクッキーも
同じくインターネットオプションの「インターネット一時ファイル」の項
Cookieの削除、ファイルの削除(すべてのオフラインコンテンツを削除にチェック)
あと、履歴クリア、そしてもう一度、ActiveXコントロールの削除
それから
「インターネットオプション」ダイアログボックスの「セキュリティ」タブで
「レベルのカスタマイズ」ボタンを選択して、一時的に「署名済みActiveXコントロール
のダウンロード」を「ダイアログを表示する」にしてください。
なお、ダウンロード中は他のウィンドウやアプリケーションを終了させる。
また、ダウンロード終了後はセキュリティレベルを元に戻す 
を実施してみてください
また
1.ウィルス、スパイウェアのチェック
2.WindowsUpdate
3.HDDのチェック
も実施してください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today