TOP > Up > Today

Re: リカバリーができない


Date:  Mon, 27 Dec 2004 17:01:17 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 73366] Re: リカバリーができない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200412270801.iBR81Hv32588@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 73366

--
お名前   : スプレッド 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=225277&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=225277
--
norimaki2000さんは No.224963「Re:リカバリーができない」で書きました。
>スプレッドさんは No.224823「リカバリーができない」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気 
>>OS名:WindowsMe 
>>パソコン名:PC-LC750J74DH
>>ハード関連:CD-ROM/R/RW 
>>インターネット全般: なし
>>使用回線: なし
>>--
>>昨日からシステムが頻繁にビジー状態になるので標準で再Set Upしたところ
>>システムインストールディスク#2までは読み込めるのですが
>>#3を全く読み込んでくれない 回答お願いします。
>
>
>そう言うことはパソコンメーカの問い合わせ窓口に聞いた方がいいですよ。
>リカバリの方法は機種ごとに固有ですから。
>http://121ware.com/121cc/
>9:00〜17:00(祝日を除く)0120-977-121(フリーコール)、携帯電話からは03-6670-6000
>
>現象からすると、CDの3枚目が読み取り不良になってしまったかもしれません。
>その場合はリカバリCDの再発行が可能かどうかを聞いてください。
>(WindowsMeだから、再発行できるかどうか微妙です
取り敢えず、XPにアップグレードして解決しました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today