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Re: HDD ミュージックプレーヤーですが・・・


Date:  Tue, 28 Dec 2004 21:32:58 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 73616] Re: HDD ミュージックプレーヤーですが・・・
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200412281232.iBSCWwp15187@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 73616

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お名前   : norimaki2000 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=225528&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=225528
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>>これはソフトをインストールしたユーザでログオンしたら正常に動作するけど、別のユーザで
>>Windowsにログオンした場合は正常に動作しないと言うことでしょうか?。
>>
>はい、そういうことです。
>
>やり方を説明書にも書いておらず、ソフトのヘルプを見てもわかりません。
あるユーザAでインストールして、Aでは利用可能。
別のユーザBでログオンし直したら利用できない。
と言うわけですね。
A、B両方のユーザで利用する必要があるのですか?。
必要が無ければAでアンインストールして、Bでインストールし直し。
必要があれば、繰り返しになりますが、オリンパスの問い合わせ窓口に連絡しましょう。
オリンパスではm:robeシリーズはニューフォトライフソリューションのカテゴリに分類されるようです。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/npls/common/
このページの最下段の中央に問い合わせ先へのリンクがあります。
その先にはメールか電話で問い合わせ先が記載されています。
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何度か『これをしてみてください』と私が書くと、そのうちの一部についてのみしか返事がありませんね。
しかも何故かオリンパスに問い合わせず、返事も『ヘルプを見てもわかりません』だけ。
自分の選んだパソコンと音楽プレーヤですから、自分でもっと努力しましょう。
努力しているなら、『これをこうしたらこうなったけど、ここの部分がわからない』など、意図が相手に
伝わる文書を書きましょう(これはパソコン初心者かどうかとは関係ありません)
それから何故私が何度も『オリンパスに問い合わせて』と言ってるかについてです。
非常にメジャーで利用者が多い製品なら、直接Windowsやパソコンと関係なくても適切な回答が得られる
かも知れません。
しかしオリンパスのm:robeシリーズでは、それを待つよりもメーカの窓口に直接問い合わせた方が、早く
確実な回答が期待できるから、そう言ってる訳です。
私はフィルムの一眼レフはオリンパスユーザで、オリンパスは好きなメーカです。
しかし特に音楽プレーヤではユーザ数が多いとは思えず、待つよりも自分で行動した方が良いと思いますよ。
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