TOP > Up > Today

Re: システムの復元ができません


Date:  Thu, 30 Dec 2004 00:08:11 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 73859] Re: システムの復元ができません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200412291508.iBTF8BT23018@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 73859

初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。
CGI・SSI・PHPが使えます。
【ロリポップ!】http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4GIY+AEHOAA+348+61C2R 
--
お名前   : eiko1196 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=225783&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=225783
--
Einsteinさんは No.225741「システムの復元ができません」で書きました。
>メーカー名:自作PC ショップオリジナル 
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:3348A04910450
>--
>OutlookExpressの不都合の件で「システムの復元」をしてみればという回答をほかの方にいただいたのですが、自分のパソコンでは、システムの復元をしようとしても、10月15日にしか復元ポイントがなく、そこのも復元できません。どうしたらよいでしょうか?そして復元ポイントを作ろうとしてもOKを押してみてみると復元ポイントができていません。これもどのようにすればいいのでしょうか?
225654 メールが開けません Einstein  2004/12/29-15:08 
http://pasokoma.jp/?num=225654&amp;ope=sel&amp;id=
ここを読むと
>再度Outlook Expressをインストール。
というアドバイスしかありませんが、過去ログを参照されたのでしょうか?
Windows XP で Internet Explorer および Outlook Express を再インストールまたは修復する方法
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318378
システムの復元も機能していないようなので
Windows 2000/XP で in-place upgrade を実行するには
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#1233
こちらが適当でしょうかね。
ところで、ウイルス感染の疑いはありませんか?
もしくは最近、駆除をしたとか。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today