TOP > Up > Today

Re: 自分のユーザがインターネットに接続できません(涙


Date:  Thu, 30 Dec 2004 19:36:45 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 74006] Re: 自分のユーザがインターネットに接続できません(涙
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200412301036.iBUAaj205174@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 74006

1日わずか10円でウイルス対策&不正アクセス防止
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQS+DLEC1E+6IQ+60WN7
--
お名前   : ふじふじ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=225930&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=225930
--
インターネット困ってるさんは No.225925「自分のユーザがインターネットに接続できません(涙」で書きました。
>メーカー名: PRIUZ
>OS名:WindowsXp SecondEdition
>パソコン名:わかりあません
>--
>えっとインターネットに接続できなくなってしまいました…
>
>ユーザがふたつあるんですけど
>
>ひとつのユーザは接続できてもうひとつのユーザが接続できなくなってしまいました
>
>それとパソコン全体がおもくなってしまいました
>
>接続できないっていうのはインターネットをクリックすると
>画面の上に「応答しません」(?)みたいなかんじにでるんです…
>どうしてでしょうか?おしえてください;
・接続環境を書いてください。
例えば・・
「ADSLモデム」−−「ルータ」−「PC」
とか
エラーメッセージを出来るだけ正確に書いてください。
(”みたいな感じ”ではわかりません。)
設定をご確認ください。
InternetExplorerの場合
ツール(T)−インターネットオプション(O)
の中で、2つのユーザーに異なる点は無いですか?
それから
1.ウィルス、スパイウェアのチェック
2.WindowsUpdtae
3.HDDのエラーチェック
も実施してください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today