Date: Fri, 31 Dec 2004 01:58:07 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 74082] Re: パソコンが起動しません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200412301658.iBUGw7k23173@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 74082
■■==■■ 【hp Server Outlet Shop】 ■■==■■
★ タワー型、ラック型の旧モデルが超特価にて販売中
★ 入手困難なオプションも驚きの価格で販売中!!
▼▼ まずはアクセス ▼▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQW+AJUKQA+7O4+NUMHV
--
お名前 : norimaki2000 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=226006&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=226006
--
>あと、ウイルスソフトを使ってウイルスを駆除しても、PCの動きが正常に戻らな
>かったのですが、考えられる対処方法なども教えていただければと思います。
WindowsMe/XPであればシステムの復元。
サービスパックの再インストール。
IEの再インストール。
WindowsMediaPlayerの再インストール。
Officeの再インストール。
そのほかWindowsUpdate、OfficeUpdate。
ようはWindowsのシステムファイルを書き換えるようなインストールやアンストールですね。
それでだめなら修復セットアップ。(リカバリCDでは出来ないかも)
>追加ですが、動作が遅いので、リソースメータ(でしたっけ?)で調べたところ、
>CPU使用率がほぼ100%でした。msconfigでスタートアップの項目や常駐プログラム
>をなくしても変わりませんでした。また、crt+alt+delで動作中のプロセスを殺し
>ても一瞬だけ30%から70%程度まで使用率が下がりますが、すぐに100%に戻ってし
>まいます。
正直言って初期化、再インストールをお勧めします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===