TOP > Up > Today

Re: ブルーバックについて


Date:  Fri, 31 Dec 2004 18:19:49 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 74218] Re: ブルーバックについて
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200412310919.iBV9JnI17120@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 74218

■3ヶ月3000円からの自宅学習システム パソコン系など全22講座
■おすすめパックで楽々講座選び
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OJ39N+E7FDF6+17W+15QWXV
--
お名前   : 五十男 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=226142&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=226142
--
norimaki2000さんは No.226107「Re:ブルーバックについて」で書きました。
>これだけでは原因や解決法はわからないので、一般的な対処法を。
>
>すべてのデバイスドライバを最新に更新。
>既に最新であれば、デバイスマネージャで一度削除してWindowsを再起動し、再度インストール。
>
>WindowsXPのサービスパックが適用されていなければ、SP1aをインストールしましょう。
>http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=0136e5f8-1684-4202-b2d0-c6a43430f12a&amp;DisplayLang=ja
>・エンドユーザー向けWindowsXP ServicePack 1a 高速インストール(32ビット版)
>
>スキャンディスクを完全で実施しましょう。
>http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307
>・121ware.com - Windows XPでスキャンディスク(ディスクのエラーチェック)を行う方法
>手順4.で、「不良セクタをスキャンし、回復する」と「ファイルシステムエラーを自動的
>に修復する」の両方にチェックを入れ、再起動させてください。
>
>全ファイルのウィルスチェックをしましょう。
>http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
>・ウィルスバスターオンラインスキャン
>
>http://windowsupdate.microsoft.com/
>・マイクロソフト - WindowsUpdate
>http://office.microsoft.com/ja-jp/officeupdate/default.aspx
>・マイクロソフト - OfficeUpdate
>
>それでだめなら。。。あきらめます。
>私もたまにはありますよ、そんな事。
大変ご丁寧なアドバイス本当に有難う御座いました。
ご指示の内容は全て適用済みです。
又か!ぐらいで済ませばいいのかもしれませんね。
有難う御座いました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today