Date: Sat, 1 Jan 2005 22:49:01 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 74457] Re: ファイアーウォールが機能しない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200501011349.j01Dn1m14531@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 74457
--
お名前 : norimaki2000 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=226397&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=226397
--
>それではウィルスバスターの入れなおしをしてみたらどうかしら。
>それでだめだったらトレンドマイクロに問い合わせてみたら如何でしょう。
いつも思うんですが、特定のソフトウェアのことは、そのメーカに問い合わせましょう。
まずはマニュアルやヘルプ、次にメーカのサポートサイトのQ&A。
それからGoogleなどで文字列検索。
その程度は自分で調べてから質問しましょうね。
で、トレンドマイクロのQ&A検索をしてみました。
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=10004
・Windows XP Service Pack 2 をインストール後、「ウイルスバスター2005 パーソナルファイアウォールが無効になっています。」と表示されます
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=10308
・インストール時に「すべての機能」を選択してもパーソナルファイアウォールの機能がグレーアウト(灰色)する
その他ここで検索してみましょう。
http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/index.asp
・ウイルスバスタークラブ
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===