Date: Wed, 5 Jan 2005 23:25:52 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 75403] ハードウェア的な故障かもしれません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200501051425.j05EPqq26984@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 75403
■3ヶ月3000円からの自宅学習システム パソコン系など全22講座
■おすすめパックで楽々講座選び
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OJ39N+E7FDF6+17W+15QWXV
--
お名前 : なかにし あっか 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=227392&ope=v
ツリートップ: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=227392
--
はじめまして、こんばんは。
リカバリ作業に失敗する症状ですが、CPUやメモリ、HDDの故障などハードウェア的な
トラブルが潜在的に存在していることが多いです。
CPUやメモリの故障について調べるには、www.memtest86.comで紹介されているような
メモリ診断ツールを使うと確実です。ただ、HDDの問題までは調べられないので、
故障の診断を含めてメーカーサポートに相談されたほうが早いかもしれません。
とりあえずご参考までに...
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===